BLOG

Reservation

夏を思いっきり楽しむためには?

大渡、夏楽しんでます。

氏木さんに続き私も
海に行ったり、BBQしたり、観光したり、
まだまだ夏は終わりません〜!!
UVのケアのお話をする前に

私の夏の思い出を少し。。。

まず、京都の旅に。。。

朝早く向かったのは〜、舞浜!!!


神崎海水浴場というところです!

お天気も良くて最高でしたー^ ^!
気持ちよかったです♡

そのあとは私がどうしても行きたくて
リクエストした天橋立!!!


リフトで上までのぼっていきます、、♡

ワクワクしながら頂上にたどり着くと、、


晴れていたので綺麗に見ることができました^ ^

恒例の、、

隣の友達は苦笑い、笑

大満足でした!!

帰りはとれとれ市場で海鮮丼を♡

カニ丼激ウマでした〜!!!

そして、お次の旅は

淡路島!!
今年2回目の淡路島の旅は
BBQから始まりました♡

じゃのひれというBBQや釣りができる場所で
BBQのはじまり!

久々の美容学校の仲良しの友達との旅でした♡


みんなで焼き焼き!
私はなぜか突っ立ってます。笑

そのあとはジェットボード!!!

写真禁止だったため写真はありませんが、

とってもリフレッシュになりました!!!

でも皆さん!
たくさん遊んだら遊んだ分、
日焼けどんどんしていきますよね、、

日焼け止めをいくらこまめに塗っても
少しは焼けてしまう、、、

そんな日の夜にあることをしてもらうと
防げるかもしれません!!!

まず1つは。

冷やす&保湿!!!!

熱を持った体も冷やしましょう!!
そのあとはしっかり水分を逃がさないように
保湿を!!!

次に。

水分をとる!!!

外からたっぷりケアしても
体の中からのケアをしてあげないと
意味がありません!!
たっぷり水分をとって
内側からもケアしてあげましょう^ ^

そして最後に。

早く寝る!!!!!

日焼けをした日は
体はとても疲れています。
肌だけではなく体もデリケートな状態になってますので
早めに体も休めて
体調を整えましょう!

この3つをしたら大丈夫です♡

夏を乗り切りましょう♡♡


大渡もまだまだ楽しみますー^ ^♡

Return Top