BLOG

Reservation

またまたカラーしました☆普通のハイトーンに飽きた方にもおすすめなグラデーションカラー☆

こんにちはケアリスト平野です。。

先日またカラーをしてもらいました。。

カラー前はこんな感じ。。

カラーしてそんなに日もたっていないので柔らかい金髪といった状態、、

色を入れたいわけではないのですが、、

少し飽きて来たなと、、、、

ということでいつもの如く大渡さんにカラーをお願いしました。。

帰り際の店長も一緒にパシャり、、

大体いつも何の音楽をかけるか揉めながらカラーしています(笑)

せっせと塗ってもらい

こちらが塗り終わり、、

パイナップルヘアー状態です。。

今回毛先を塗らないのでなんともファンキーな(笑)

そして完成したカラーが、、、

じゃじゃーん!!!

今回は根元を暗くしてもらいグラデーションカラーを完成させました!!!

グラデーションカラーはロングの方のイメージが強いかもしれませんが

ショートヘアでも問題なくできますし

スタイリッシュでカッコいい雰囲気になりますよ!!!

サラッとセットしただけでもローライトを入れたようなオシャレヘアーに!!!

まだまだ暑い日は続きますので、夏のハイトーンに少し飽きたかも、、、

という方はこんなグラデーションカラーはいかがでしょうか??

気になる方はぜひお店でご相談下さいね☆

Return Top