BLOG

Reservation

最近ハマってること。。

こんにちは。ケアリストの山口です!

エンドリンクではみんな順次交代ばんこで
1週間の夏休みを頂いております。

お休みの詳細はこちら
↪︎お盆休みのご予定はお決まりですか?

みんな夏を満喫してます⊂(^ω^ )⊃
楽しそうな夏休みブログをどうぞ♡
チーフの夏休み
八木さんの夏休み♡♡
氏木さんの夏休み♡♡

そんはわたくし山口、まだ夏といえばな
イベントは夏祭りぐらいしかいけておらず、
全力で楽しめておりません(笑)

そのときのブログはこちら
↪︎ヘアアレンジ第3弾~浴衣篇~
アレンジも載っておりますよ♡

ですが、今ハマっているのがドライブです♡
ドライブと言っても、クルマではなく
バイクでなんですけどね(笑)
そして、私バイクの免許はないので
もっぱら後部座席専門です(笑)

車の免許はありますし、運転するのも
好きですけど、バイクのあの気持ち良さは
バイクでしか味わえないですね♡

夜の公園や海は日中とはまた違って
落ち着きますね(´ω`)

南港の方にドライブにいったとき
驚いたのが最近はやりのポケモンGO
をする人で溢れかえっていたことです(笑)

夜の12時とは思えない人の多さでした、、笑

あと最近驚いたことと言えば、
家の車が知らぬ内に売却済みに
なっていたことです(笑)
使おうとしたら、「売却済みやで」と
お父さんから聞かされて
ほんとに驚きました(笑)

さて、まだまだ暑い日も続きますし
わたしの夏休みは9月にありますので
そのときに夏らしいことは楽しむ予定です♡
またその模様もお伝えしますね♡

.

Return Top