BLOG

Reservation

女性だって2ブロックにハマっちゃいます!!!

女性だって2ブロックにハマっちゃいます!!!

最近では、ロングヘアから短くショートにバッサリいかれる方が多かったり、前髪を思いっきり切られる方も多かったり、スタイルチェンジされる方が増えたように思います。

一方、今までずっとショートやボブで短くされてる方は、もう伸ばせない!とおっしゃる方がおおいです(^-^)

短いヘアスタイルの中でも、スタイルチェンジができるんです!
その1つとして、2ブロックです!!!
2ブロック×アシンメトリー

右側は、耳元スッキリで短くタイトに。

左側は、内側を短く刈り上げ、上の髪の毛をかぶせてます。

刈りあがってるのがわからない感じで、ボリュームダウン効果☆

2ブロック×シンメトリー

このスタイルが2ブロックだとはわからないですよね?!
実は、両サイドと首元が刈りあがってて、髪の毛をかぶせてるので全くわかりません!

このスタイルも、耳周りと首元がスッキリタイトにおさまり、お家でのスタイリングが簡単に仕上がります(^○^)

実は、ひっそり2ブロックの方も今は増えてきてます♪
やったことない方、ナチュラルなテイストでも、思いっきりなテイストでもどちらでも対応できますo(^▽^)o

チャレンジしてみるのも良いと思いますよ~一度やってみるとハマるかもです!笑

Return Top