BLOG

Reservation

堀江で美味しいお魚が食べれるお店のご紹介

今日のBlogは、

【end…Link近所のオススメご飯屋さんのお話し】

今日オススメしたいお店はend…Linkから徒歩5分の場所にあります。

ランチもディナーもやってるお魚のお店。

【蔵〼(くらます)】さんです!!

私は夜に行ったので、このようなちょうちんがお出迎えしてくれました!!

このちょうちんに合わせて自撮りもしてみたんですが、なぜかうまいことバランスが取れず…

残念な一枚になってます……(;^_^A

さてさて、こちらの蔵〼さん

にぎり寿司が食べれるお店と、
定食が食べれるお店に分かれてます!!

↑↑↑
左がにぎり寿司
右が定食屋です。

にぎり寿司にも惹かれたんですが、カウンターのにぎり寿司のようだったので、ちょっとビビってしまって、右の定食屋さんの方に入りました(;^_^A

店内はこんな感じで、なんかちょっと旅行にきたみたい^ ^

ちっちゃなお店ですが、カンター席と、くつろげるお座敷の席がありました。

さてさて、お腹もぺこぺこだったので、メニュー表を食いいるようにみたんですが、
どれも美味しそうでなかなか決まりませんT^T

どんぶりものが多く、マグロ推しのようです!!


悩みに悩み、

私は【ハルカ】という、

マグロ、しらす、その日のオススメの三色丼にしました!

『?』お魚が気になったので、定員さんに

『ハルカの?の部分って今日なんですか?』と。

こうゆうのを楽しみにしたらいいのに、聞いちゃうんですよね〜〜(;^_^A

そしたら、

『その時の気分です』と。

ますます気になりますが、出てくるまでグッと我慢して待ちます(;^_^A

旦那は、大きい塩鯖定食をオーダーしてました。

定食はプラス200円でご飯をマグロ丼に変えれるとの事で、マグロ丼をオーダーしてました。

そして、出てきた定食がこちら↓↓

美味しそ〜〜〜〜!!

しかもプラス200円でこのマグロ丼に変更してくれるってめちゃお得!!!

そして、ついに私のどんぶりも出てきました!

ドドーーーーン!!!

マグロにシラスに。。。

三色丼なのに、、、

ウニとホタテがのってるーーーーーー!!

『気分で!!』って言ってたのでドキドキしてましたが、

気分でウニとホタテがのってくるって、
店員さんご機嫌やったんですかね^ ^

嬉しい限りです^ ^

しつこく料理の写真を撮ってると、

『あったかい美味しいうちに早く食べ!』

っと、旦那に夏の旅行で注意されてますので、料理写真はここまでです(;^_^A(笑)

都会に住んでるとなかなか新鮮なお魚って頂く機会って少ないですが、こんな近くに穴場スポット見つけちゃいました^ ^

end…Linkに来られる前や来られた後のランチやディナーの参考にしてみてください^ ^

蔵〼さんのサイトはこちら♡

Return Top