BLOG

Reservation

秋冬のファッションのテイストはお決まりですか?

夏のSALEが終わり、洋服屋さんではもうニットやウールなど、秋モードになってますね(^-^)

まだまだ暑いから、とても秋冬何着よう〜??

など、考えにくいですよねぇ(^◇^;)

でも、考えるとワクワクしますよ♡

今季のトレンドは。。。

9月末にスタッフとトレンドお勉強会をしますので、またお伝えしますね(^-^)

お洋服はまだすぐには着れないけれど、

ヘアスタイルは今すぐにトレンドを取り入れられますよ(・◇・)/~~~

そうです、ヘアスタイルは自由なんです。

秋冬は、ファッションがダークカラーにかたよりがち。

そんなヘアスタイルは、ちょっとイロ使いを取り入れるのがend…Linkのトレンドスタイル。

こんなカラー体感してみませんか??

全体を明るめのピンクカラーに統一。

毛先にかけて、濃いイロになってくストロベリーカラー♡

毛先は、一度ブリーチをして、レッド×ピンクの組み合わせでグラデーションカラー♪

ピンク系のイロみは、肌イロが白く見えて、髪の毛にツヤがでます。

そうです、店長のblogでもご紹介☆

2016.10月&11月は??

9月10月のおすすめカラー、どんどんお客様にお伝えしていきます。

もちろん、お仕事でカラーできない方もいるでしょう。

そんな方だからこそ、ヘアスタイルから楽しんでもらえるように必死で考えます!!!

自分らしく、トレンドを楽しみましょうo(^▽^)o

Return Top