BLOG

Reservation

秋のヘアカラー✖️ヘアアレンジ♡

こんにちは!氏木です!

なんだか急に涼しくなってきて、風邪などひかれてないですか??

さてさて、今日は先日のお客様のご紹介です♡

私の小学校からの幼馴染が来てくれました!
彼女とは、小、中、高、大阪で一緒です!

トレードマークのオンザ眉毛もすっかり伸び、ショートカットのヘアスタイルも、にょきにょき伸びて今はスーパーロングヘアです!!!

暖色系でグラデーションをかけて、毛先もバッサリ10センチ切りました!

でもこんなに長いのですが(笑)

そしてヘアアレンジ♡
こちらは人気の編みおろしスタイルです♡♡


デザインカラー✖️ヘアアレンジのコラボレーションは本当に可愛いですね!

秋カラーのポイントは夏の紫外線で、キラキラしがちな夏終わりの髪の毛に、ツヤと深みをプラスしてあげる事です♡♡

秋のお洋服の色味ともぴったりハマってきますよ!!

ヘアスタイルとファッションのトータルコーディネートで素敵な秋レディに変身しちゃいましょう!!

Return Top