BLOG

Reservation

夏休み。の前に。

こんにちは、ケアリストの山口です。

まず初めに、お知らせで
わたくし9/12〜19まで夏休み頂いております!

夏休みの予定は東京まで友達に会いにいき
ベタな東京観光したり(雨予報ですが、、笑)
あとは牧場にいったりBBQしたり
地元で女子会したりと楽しみは盛り沢山です♡

そんな夏休み前にわたくし気合いを入れ
カラーをしました!
(根本の伸び具合が酷いのもありますが笑)

今回も相変わらずイルミナカラー
のオーシャンです☆
前回と一緒の色味ではあるんですが、
色のトーン(明るさ)を前回よりも
1トーンあげて染めました!

前回染めたのがこちら。


それから色が抜け、髪も伸び、、
そしてカットしたときがこちら。
根本が黒いのは見て見ぬふりで、、笑

そして、今回染めた写真がこちら。


どうですか?

最初に染めたときと比べ色の明るさも
ですし.また違った色味に見えませんか??

カットしブリーチ部分がなくなったので
毛先が前回のような色味には
なりませんでしたし、
全体的に青みのある透き通った
柔らかい色味に染まりましたね!

色のトーンをあげるだけでこれだけ
かわっちゃいますし、
この季節の変わり目になにか
変化をつけたいって方にはオススメです!

それでは準備は万端、夏休み楽しんできます!
またブログでもお話しさせていただきますね♪

.

Return Top