BLOG

Reservation

コンテストを終えて。。。

こんにちわ!ケアリスト大渡です^ ^

先日は2度目の
ABCコンテストという美容のコンテストに
出場してきました!!

2度目ということで
昨年は悔しい結果におわってしまったので
こんかいは絶対にいい結果を残したいと思いました!

そして会場へ向かいます。

向かう道中、私はジワジワと緊張してる中
モデルさんがこの笑顔。。。♡

会場に到着しついに開会式が、

去年と同じ会場で2度目ということで
緊張しつつワクワクのこの瞬間♡

そしてスタートし、あっという間に競技終了。


あとは、審査をしていただき結果を待つだけ!!

審査の方が5名ほどいらして、
その方々が5名づついいと思ってくださった
作品を選んで行き、
その中から賞を決めます。

去年までは何も選ばれずに悔しい結果だったんですが、
今回はなんと1人の審査員の方に選んでいるいただきました。


そして、、、、

残念ながら賞はとれませんでした!

でも去年からの前進は確実にできてると思い
次に繋げようと思います!!
来年こそは賞を狙っていきます♡


とっても可愛いモデルさんに
何より、感謝です♡

以上!大渡の奮闘記でした♡

Return Top