BLOG

Reservation

いつになってもこの先も、小さなコツコツが大っきくなる秘決!

みなさん、end…Linkのホームページのヘアスタイルは見たことありますか??

end…Linkのイロ。

色んな長さにわかれたヘアスタイルや、メンズスタイル。

この撮影は2ヶ月に1度、色んなアドバイスを頂いてこのスタイルに着地します。

一回でこのスタイルが出来上がるわけではありません。

何回も練習して、撮影当日がよりスムーズに進むように事前の準備が大事なのです。

そう、この時点でコツコツと(^-^)

モデルさんも自分達で探して、たくさんの方のご協力があってのこのホームページのスタイルとなります。

先日の定休日にも、この秋冬に向けての撮影をしました。

まだスタイルアップされてないので、今回のblogでお披露目はできませんのでご了承ください(^◇^;)

決してふざけてるわけではありません!笑

撮影の合間合間には、笑いも大事なのです。

end…Linkのヘアスタイルは、店長、チーフ、八木、氏木の4人でコツコツと作り上げ、まだまた数多くの可愛いスタイルを増やし続けますo(^▽^)o

秘決といっても、今はわからないもの。
やり続けることに意味がある。

目の前のことに一生懸命になり、継続し続けることが大きなものになる!

そして、おやっ???

もう間もなく、スタイリストの仲間入りしようとしてる姿が見えます!!!

大渡、只今Jr.スタイリストデビューに向けての奮闘中です。

カット以外にも、自分でカットしたあとのパーマだったり、スタイリングだったり。。。

まだまだ勉強は必要ですが、ちょっとずつ様になってきました☆笑

もちろん、まだまだ悩んで考えて、壁にぶち当たることも砕けることもあります。

一気に器用に上にあがれるなんて望んでません!そんな器用な人いません!

いやっ、短時間で上にあがれるほうがそりゃ〜良いですね(・・;)笑
そんな小さなコツコツ。

目標までの過程で決まります!!!

新たに更新するスタイル、是非お楽しみに♪

Return Top