BLOG

Reservation

美脚男子が仲間入り!??

こんにちは^ ^

土曜日ですね♡

土曜日といえば、、、

、、、

そう!!

【ファッションディ】です^ ^

毎週土曜日はスタッフみんなでコーディネートを合わせて、ファッションを楽しんでます^ ^

その時の流行り、季節を感じるファッション、end…Linkのシンプルでオシャレな空間に合うよう、色々なテーマで毎週やってます✴︎

そんな【ファッションディ】

今回のblogは、本日土曜日のスタッフのコーディネートではなく、、、(笑)

先週土曜日のコーディネートをチラリとご紹介させて頂きます^ ^

先週のテーマは、

【Black×Red】

でした✴︎

まずはこちら↓

イノッチーフです✴︎

ブラックのシースルーのトップスと、指元のレッドのマニキュアがオシャレ♡

シースルーと、この指元で一気に女性らしさがグッとアップしますね!!

夏から秋への変わり目……

まだ暑いけど、でも秋を取り入れたい!!

って時に、このようなシースルーはいいアイテムかもしれませんね^ ^

お次はこちら↓

赤いクッションも合わせて写真撮ってみました^ ^

この日はボトムスや靴にレッドをもってくるスタッフも多かったです✴︎

そして、この美脚男子!!

そう!!

我らがBOSSです!!

BOSSの脚はほんと綺麗!!

私よりキレイやと思います(笑)

そうゆう違った視点でファッションディを見てみるのも楽しいかもしれませんね♡

ちなみに余談ですが、、、
BOSSは脚がホントに長いので、スーツを買ったりする時は、丈詰めがいらないようです!!

私は旦那がスーツを買いに行く時はよく付き合わされ、、、

スーツ=パンツ=丈詰め=当日持って帰れない=後日私が取りに行く=少し面倒くさいw

このイコールの法則がありますので、BOSSのこのお話しはなかなかの衝撃でした(笑)

っと、かなり余談でスイマセン(笑)

話戻しまして、、、

私はブラックレースの服をトップスに持ってきたコーディネートをしました!!

レッドは目元にチラリと♡

RMKのカラーアイライナーです✴︎

「カラーアイライナーってちょっと取り入れにくいな…」

っと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、

このような深みのあるカラーだとお顔に馴染みやすく、取り入れやすいと思います^ ^

2016年秋冬のトレンドは、

【スポンテニアス】と言われてます

???

スポンテニアス??

スポンテニアスとは『自発的な』という意味。
概念にとらわれず、自由なスタイルを楽しむ!!というのか、この秋冬のトレンドだそうです!!

そんな服装ってな、、、

とか、

こんなヘアスタイルってな、、、

とか、日本人は人の目を気にしやすい傾向にありますが、

たまには、着たいものを着る!!
やりたいスタイルをやる!!

ってのも新たな発見で楽しいかもですね♡

2016年の秋冬トレンドを詳しく書いてくれてるサイトがありましたので、是非参考にしてみて下さい→→2019AWトレンド

Return Top