BLOG

Reservation

山口夏休み記録〜大阪にもオシャンなカフェあるんやでの巻〜

こんにちは、ケアリスト山口です。

東京から帰ってきてからも沢山お出かけしております!

ある日には高校の友達と江坂の駅チカの
『RAPPORTI(ラッポルティ)』というカフェへ

外観も店内の内装も可愛いかったです♡

ケーキも美味しかったですし、
盛り付けも可愛いかったです♡

それから、もう1人の友達と合流し
弾丸でとある場所へ!

それはそう!六甲山牧場です!

ついたのが3時前でしたので
ダッシュで受付を済ませチーズ作り☆

ひたすらミルクを振ってできたのがこちら

これをクラッカーに乗せ

食します☆

完璧なる不意打ちショットですね(笑)

それからは動物との触れ合いタイムです
ウマにヤギにブタ、ヒツジといました~~

(このブタ今にも飛び出してきそうで、、
ジブリ映画の千と千尋の神隠しに出てきそうでした、笑)

モコモコで気持ちよかったです(笑)

このコに何故か好かれまして、
撫でる手を止めて離れたら、もっと撫でろと
言わんばかりに無言ですり寄ってきました(笑)

もう時間も時間でしたので最後に
ソフトクリームをペロリと♡

牧場にきたらソフトクリームはかかせませんね♡笑

それから有馬温泉街をぶらつき
(温泉はつかってないですが笑)

大阪に戻ってきまして夜ご飯に
石焼きつけ麺で有名な島田製麺さんへ!

濃いのが好きな私にはとっても濃厚で
おいしかったですし、
つけ麺ってだんだんスープが冷たく
なっちゃうんですが、ずっとあったかいまま
食べれるので良かったです!

最後にこの夏最初で最後の花火をして
この日はオワリです。

そしてまたあくる日、東京に進学した
地元の友達が大阪に戻ってきていたのでランチへ♡

今回いったのは中崎町にある
『colors(カラーズ)』というお店です!

こちらのお店、サラダとパン、飲み物が
食べ放題飲み放題でお値段もリーズナブルで
店内も賑わっておりました!

パンの種類がすごく豊富で
選びきれなかったです、、笑

今回、わたしが注文したのが

カボチャのパスタグラタンです♡

名前だけだとパスタなんかグラタンなんか
どっちなんやって感じでしたが、、笑
1度オーブンで焼いたクリームパスタと
思ってもらったら想像しやすいかと!
カボチャも甘くすごくおいしかったです♡

そして成人式以来の再会ということで
話に華を咲かせちゃいます(笑)
ドリンクバーがあるので長居したい方には
オススメですのでいってみてください♡

.

Return Top