BLOG

News

More

同じ美容師の女の子がお客様でご来店♪輝かしい笑顔と再会☆

前回のblogは、こつこつとした努力のお話でしたが、今回は。。。

こちらのblogも見てみてください(^-^)

以前、お店の撮影でご協力して頂いた可愛い女の子。

その女の子との出会いは、私が街中でモデルハントをしてる中、

『あっ、可愛い女の子見つけた!!!』

と思い、走って追いかけて声を掛けたのがきっかけでした。
その女の子は美容学生さんで、同じ美容師を目指してる女の子。

その時、就職先はもう決まってましたが、撮影のモデルさんとして協力してもらいました(^○^)

そして、それからその女の子は4月から就職し、美容師1年目を頑張ってます!

(※今は美容師をしてる為、ホームページのスタイルには載ってません)

ちょこちょこ連絡はとってましたが、撮影から半年ほどたった先日、その女の子から連絡が。。。

突然のメールでビックリしましたが、めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

SNSでは繋がってるので、美容師として彼女の頑張ってる姿は見てましたが、会うのは半年ぶり。

ドキドキしてその日を迎えると、たった半年前だけど、美容学生の時とは違って、なんだか大人になってました!

話をしてると美容師に対する熱意が伝わり、質問が多く、とても前向きで積極的な彼女。

そんな彼女の笑顔はより一層輝いてました☆
そして、カラーは井上さんにお任せしたいとのこと。。。♡

そこで、彼女の雰囲気に合わせて
カラーname『オリーブグリーン』

元々、ブリーチで髪の毛の色が抜けてたところに↓↓↓

全体プレミアムカラーのフォレスト+左の耳元にはグリーンをアクセントに♪

毛先をハネさせたり遊びをきかせたスタイリングをするって言ってたので、秋イロにトーンを落ち着かせて大人な感じ+遊び心を♡

仕上がりにとても喜んでくれて、とびきりの笑顔頂きましたo(^▽^)o

美容師さんのお客様は数少ないですが、こうやって来てくれるのって素直に嬉しいです。

同じ美容師としてお互いが刺激を受けれる。
笑顔は人を笑顔にする。

経験数は違うけど、私も負けてられないなと思えた時間でした(^-^)

Return Top