BLOG

News

More

『えっ?!今更??最近のイノッチお出かけ日記』

今回は、久々にお休みの日の出来事をblogに。

前回blogでお伝えした通り、そう、イノッチ〜フは大阪に出てきて14年。

end…Linkのほっこりするとこ♡

このblogを見られた方は、ほっこりした内容なのに、なぜこの写真??笑

と、思われた方も多いと思います!

いやっ、大半の方がそう思って上記のblogを読んで頂いたんだと思います。

この写真は、ぞうさんのお鼻にまたがって撮った写真です。

さて、ここは??

どこでしょう?

ぞうさんといえば、、、
動物園。
近くにいてたら、なかなか行かないもんですよね??
そう、天王寺動物園♪
まさかの、初なんです。笑
14年、大阪のミナミに住んでるにもかかわらず、天王寺動物園行ったことなかったのです。
行かれたことある人も多いと思いますが、意外に広くてびっくり!!!
入ってすぐに、まずはフラミンゴさんがお出迎え♡

ピンクのグラデーションが素敵o(^▽^)o
こんなに可愛いカラーしてるけど、実は凶暴?!だとか。。。

そして、やっぱり猛獣のKINGといえば、

あくびをしてのぉ〜んびり。


夕方16時ぐらいの時間ですが、もうお休みの時間?!
まだ暑いから、バテバテのライオンさん。

こんな見た目だけど、マイペース!笑
そして、お次はトラさん。
この方も、なかなかお茶目で見た目は大っきく、行動は小心者。

この階段の下には池になってるんですが、トラさんの目線の先には遊んでたボールが。。。
池にボールが落ちちゃったけど、なかなかその池に入ることができず、ボールがとれない。

そんな所を見ないで、と言ってるような眼差しが。笑

そして、お首のながぁ〜いキリンさん。


入り口には頭が当たるから、通り抜けする時は首をまげて出入りする。
身長が高いと大変ですね(^◇^;)

動物園、動物たちは何をしゃべってるのかわからないけど、見ててなんだか気になる風景。
子供が楽しめるのもわかります。

子供の頃に行った動物園とは、また違う視点で楽しめる。

ほっこり癒されました。
これからの涼しい季節、今行くのがお勧めです(^○^)

そして、天王寺動物園を出ると、『てんしば』

以前、八木がblogでもあげてましたが、とても気持ちが良い広場です。
都会のオアシス♪

そんな気持ち良い空気の中で、もちろん!!!

外のテラスで飲むクラフトビール、最高ですよo(^▽^)o

そして、夕陽を眺めれる最高の場所です☆

最近のイノッチ〜フのほっこりした休日でした(^-^)

Return Top