BLOG

News

More

ベリピって知ってますか??

最近よく目にする【ベリピ】

知ってますか??

【ベリピ】とは、【ベリーピンク】の略。【ベリーカラー】とはベリーのようにフルーティーな色のコト。

です。

ファッション誌などを見ててもベリピスタイルに合わせて、ピンク系のコスメ、特にピンク系のアイブロウなどが紹介されてますね♡

アッシュ系などの寒色系がずーーーっと人気でしたが、久しぶりに暖色系人気がきそうな予感です✴︎

そんな【ベリピ】

早速体験されたお客様をご紹介させて頂きます♡

ぱつんとしたボブに濃ゆいピンクレッドをオン!!

↑↑こちらのカラーはブリーチなしのワンメイクで染めてます!!
(※ワンメイクとは一度で染まるという事)

↓↓こちらのお客様は、

「ピンクが濃ゆすぎるのはちょっと…」

っということで、ピンクにちょっぴりオレンジを混ぜて挑戦してみました^ ^

最後にこちらのお客様は、↓↓

ベリピ×ポイントカラーです♡

こちらのお客様はピンクレッドにするのは2回目。
(2ヶ月前にもピンクレッドを入れてます)

カラーはその時に理想の色に仕上がるのがもちろん1番良いのですが、色味や髪質、今の状態によっては難しい時があります。

そんな時、毎回違う色を楽しむのもアリだけど、、
定期的に同じ色味のカラーを入れてあげる事により、よりイメージするスタイルに近づいたり、色持ちがグッとアップしたりします。

ヘアスタイルもコツコツ積み重ねていくのが意外と近道だったりします♡

秋になり、イメージ変えたいな!!って方は是非挑戦してみて下さい♡

Return Top