BLOG

Reservation

ついに念願のあのお店に!!そのだ!!!

こんにちは!
氏木です!

今日はやっと行けました、とある居酒屋さんのお話です!

それは、谷町六丁目にあります、

『大衆食堂スタンドそのだ』

こちらは私の飲み仲間がチラチラ顔を出している場所であり、ずーーーっと気になっていたお店♡♡
いつもタイミングが合わずで行けていませんでした。。。…>_<…

そんな、そのだにこの度ついに行ってまいりました!!!
北堀江から自転車をこぎ、からほり商店街を抜けて、坂を登りきったあたりにあるこちら!!なかなか体力を使いましたが、気分はワクワクが止まらない感じでした!(^ー^)ノ

じゃん!!

大きな、そ、の、だ、ののれん!!

って、外から写真をとっていると、、隙間から見た事ある人影。。。。

『んん??あれ、、、〇〇じゃない??』

おや、、友達の仲良しカップルではありませんか!!!たまたま彼らも来ていたみたいです!ますます期待は高まる♪─O(≧∇≦)O─♪

店内は、、大衆食堂というだけあって、ざっくりした感じです!(笑)

壁に掛けられたメニュー♡
ワクワクドキドキっ!!

料金は250円ぐらいからあったと思います!

とてもリーズナブルなお値段です!

ではとりあえず、ビールで乾杯っ(*^o^*)

さて何を食べましょかね〜〜といいながらキョロキョロ。。
友達カップルがとてもおいしそうは麻婆茄子を食べていたので、、、思わず、、、、

『あれ、、、私らも食べよう♡』

と即決!!!

から、火がついちゃいました!

女子2人で、食べる、食べる、食べる!!

どれも美味♡
中でも、私にヒットしたのは、磯辺揚げ!

と、パクチーヨダレやっこ!!

って、私はパクチーが食べれない訳ではないのですが、、好んでは食べないので、パクチーは別皿に盛ってもらいました。。(笑)
なので、本来は上にモリモリパクチーのってます!(笑)

と、バイス!!

こちらはこの店の名物?なお酒で、梅しそと焼酎を混ぜてシャーベットにしたものを、炭酸割りしたものです♡

ってコップが気になりますね〜〜(笑)

昭和な香りがプンプン!!

ひたすら食べ飲みし、、お会計まさかの1人3000円!なんてリーズナブル☆
ご飯も美味しく、ざっくりしたお店がお好きな方は是非とも行ってみてくださいませ!

最後はみんなでハイチーズ☆

少し距離はありますが、氏木また行くお店に登録です!

Return Top