BLOG

Reservation

ファッションから髪からオシャレを。

さぁ!毎週やってくるこのお時間♡

今回は月初めの10月1日の
きりがいい日に

end…Linkのトレンドカラーの

”ホワイト”

のスタイルです^ ^!!

いつもの写真撮影の前に
月初めはいつもスタッフ全員で
お店のミーティングをします!

もっとお客様に快適に過ごしていただくために。。。

美容師がするべきことや季節に合わせた提案のこと。。。

end…Linkを知ってもらうためにどうする?。。。

など、たくさんのことを話し合います。

話し合って月初め気合いを入れるのです!!!

と、話は脱線してしまいましたが、、、。

今回はホワイト!お店もホワイト!
月に一度くるお店と一体化するホワイトスタイルデイ!

ではでは1人ずつご紹介していきます(^^)


まずはやまぐっちゃん^ ^

少し透け感のあるトップスと
Vネックの形で大人っぽいコーディネート!

Vネックを着ると顔がシュッとして見えて
オススメですよ^ ^

お次は、、


氏木さん!!

白と白を合わせて、、
シンプルだけど袖などで遊びがありますね!


チーフ^ ^

チーフも真っ白のコーディネート!
トップはしまった服なので
下はフレアな服にして
バランスがとても良いですね^ ^


大渡。
黒と白でモノトーンにまとめてます!
小さい人なら私みたいに
トップスをインするとバランス◎


店長!
店長もモノトーンスタイルの
Vネックでとてもすっきりですね!
そしてなんと!
服に模様が、、、

なんとなんと!!!

ハサミのマーク♡♡
とても可愛いですね!!!

今回もスタッフ一人一人の個性を
出しつつ楽しんでいます♡

皆さんとファッションと髪。
たくさん楽しみましょう♡

Return Top