BLOG

Reservation

秋はパーマ?それともばっさり?ガラリと雰囲気を変えて冬支度♡

こんにちは!氏木です!

今日はヘアスタイルのお話です。

秋、夏の紫外線ダメージから髪をばっさり切られる方も多いこの季節。

end…Linkのお客様も続々とショートヘアにされてます!

二児の男の子のママであり、私の幼馴染でもあるM様は、、、

襟足スッキリの大人ショートに!

後ろもスッキリ!!

アパレルで働かれているH様は、、、

タイトに収めたコンパクトショートヘア!

ポイントはこの可愛らしい前髪ライン☆

そしてショートはショートでも質感を変えたい!との事でS様は人生初パーマにチャレンジ!

今回はいつもよりギュッといっちゃうよ〜!とプレ花婿のI様はキュルっとパーマ!

秋ヘアは皆様それぞれ色んなイメージチェンジされてます!

そんなわたしもまえがみ20センチ切りました♡

そしと後ろも5センチ切りました♡♡

今、、、全体頭ブリーチするか悩み中なんです!

秋は色んなヘアにチャレンジしたくなりますね!お洋服の色味が変わり、素材も大きく変わるこの季節。お洋服が変われば、それに合うメイクも変わります。

じゃあヘアスタイルは???

皆さんもいつもより、、、ちょっぴり攻めた、新しい事にチャレンジしてみてはいかがですか??!

トータルコーディネートな、新しい自分に変身しましょう♡

Return Top