BLOG

Reservation

今年最後の夏休みメンバー。ゆっくりさせていただきます。

こんにちは、白澤です。

みなさん、3連休はどうお過ごしでしたか???

私はと言いますと、、、
夏休みというか、涼しくなってきて夏休みらしくないですが、、、、、

*10/11(火)〜13(木)夏休みをいただきます*
(ご迷惑おかけ致しますm(._.)m)

end…Linkのスタッフの中で一番最後にいただくのですが、

みんながお休みしてる時→「いいなぁー。。。何してるのかなー???」なーんて、羨ましかったり。。。。。

そして、時は来ました。今回も旅行に行きます‼️

ゆっくり♬

のんびり♬♬♬(→いつもやないかぁー笑)

美容師として何か得つつ

思いきり楽しんでこようと思います。

尚、14(金)からは出勤しております。
ご予約もまだまだお取りできますので、よろしくお願いします‼️

旅のblogは、また後日あげますのでお楽しみに♡

Return Top