BLOG

Reservation

感動の結婚式♡

この間、地元の先輩方の結婚式がありました^ ^

新婦の方が、
高校のバスケ部の先輩でもあり、
バイト先の先輩でもありました。

新郎の方も、
バイト先の先輩で
お二人方ともとてもお世話になった先輩方^ ^

結婚式は大人になってから2回目の出席で、
1度目はスタッフの氏木さんの結婚式で
とても感動したので2回目の今回も
とっても幸せな気持ちになりました♡

結婚式ではバスケ部の先輩方や
元バイト先の先輩や、社長さんなど
たくさんの懐かしい方々にもあえて
ほっこり^ ^♡

もちろんご飯も最高でした♡

ムービーや新郎新婦のご両親へのお手紙
やっぱり感動で泣いてしまいました、、。

私もいつか、、、
こんな綺麗な花嫁さんに、、、。
という感情は毎回高まります。。。笑


末長くお幸せに、、♡

そして、結婚式のために
友達のセットもさせてもらいました♡


くるりんぱと編み込みセットです♡

やっぱり美容師をしてるからか、
花嫁さんの綺麗なセットやメイク。
来賓の方々のセットやメイクを
ついつい見てしまいます。。

そして、いつか私も結婚式のセットやメイクを
任せもらえるような美容師になりたい!と
おもいました^ ^

結婚式は幸せになれる場でもあり、
刺激をもらえる場でもありました!

大渡、頑張っていきます♡

Return Top