BLOG

Reservation

ショートでも女子力UP♡イノセントパーマ

こんにちは。只今夏休みをいただいております白澤です。

明日14(金)から出勤致しますので、よろしくお願いします。

さて今回のお話は。。。

この秋女子に人気なのは???→そうです、デザインカラー‼️

しかしカラーだけではないのです。

それは。。。

「女子力UP♡ イノセントパーマ」

(白澤勝手に命名致しました。)

*女子力UP???
→そうです、女子である以上切っては切り離せないこのワード

ヘアスタイルをパーマでイメージを変えるだけで、勝手に女子力が高まっちゃう‼️
自分の気持ちも、周りから見た印象も♡

*イノセントパーマ
イノセントとは
→純粋な ・無垢な ・無邪気な
などという意味

純粋なイメージのパーマスタイル

私がイメージしたのは
外国人の赤ちゃんのような、、、
真っ白なイメージのフワフワの柔らかいイメージ、、、♡

ステキですよね???

そして今回

*イノセントパーマ*

お客様にさせていただきました♡

♡♡♡

後ろはこんな感じ

♡♡♡♡♡

かわいいでしょ???

パーマスタイルは

得意なんですぅー(≧∇≦)

パーマで思ったようにならない、シルエットが大きくならないか心配etc…

是非お任せ下さい。

女子力の高まる
純粋なイメージの雰囲気のパーマで

絶対かわいくしますよ♡

Return Top