BLOG

Reservation

乾燥対策!!どこもかしこもカッサカサ?!そんな、あなたには!

一気に冷え込んで、すでに羽毛布団で寝てるイノッチ〜ふです!

こんなに急に気温が変わると、身体がびっくりしちゃいますね>_<

  • お肌カッサカサ
  • 唇パッキパキ
  • 髪の毛パッサパサ
  • 身体バッキバキ
  • 喉ガッラガラ

その他もろもろ。。。

良いことないですね。

それぞれに合わせて、何かしらの対策をしないといけません!!!

そこで、イノッチ〜フがやってる対策をみなさんにご紹介します^o^

効果は、継続することによって得られれものです!

まずは、

お肌のカッサカサ対策↓↓↓

どこにでも売ってるシートマスク。
コレ、実はスタッフ氏木の結婚式二次会でゲットしましたシートマスク(100枚ぐらい?!笑)
使っても使ってもまだ減らない!この冬に大活用します(๑˃̵ᴗ˂̵)

唇パッキパキ対策↓↓↓

定番中の定番。DHCの薬用リップ。
こいつはこの冬の間に軽く2本は使い切ります!笑

そして、髪の毛パッサパサ対策↓↓↓

写真向かって左:ジェミールフラン メルティーバター

¥2160(税込)

写真向かって右(頭上):ジェミールフラン メルティーバターバーム

¥2376(税込)

使って頂いてる方も多いと思いますが、イノッチ〜フはなんと両方使い!笑

まずは、濡れてる状態の髪の毛にジェミールフラン メルティーバター(チューブ)をつけて乾かします。

そして、乾いた状態の髪の毛にジェミールフラン メルティーバターバームをつけると更にパッサパサがおさまるんです☆★☆★
しかも、バームはなんと!ハンドクリームにもなるのです!!!

つけた後に、手を洗わなくていい!そのまま手にすりこめるなんて☆
贅沢使い、おすすめです(*⁰▿⁰*)

身体バッキバキ対策↓↓↓


毎日のストレッチ!!!

そう、イノッチ〜フはストレッチが大好き♡
end…Link毎月の運動部でも必ずやってます^o^

喉ガラッガラ対策↓↓↓

最近のお家のお茶は。。。ジャスミンティー&アプリコットルイボスティー♪

のどがスーっとして身体ポッカポカ。
身体にも良いので、寒い時期にはホットで飲むのがおすすめです^_^

そんな感じで、乾燥対策をほんの一部お伝えさせて頂きました(ᵔᴥᵔ)

みなさんのおすすめ対策があれば、是非教えてほしいです(^O^)

Return Top