BLOG

Reservation

2016夏休み☆とことんゆっくりさせていただきました♬

こんにちは。夏休み明けの白澤です。

*今年の夏休み*

楽しみにしていた場所へ行ってきました。

それは

***「小浜島」と***
いう沖縄の下の方の島

名前は聞いた事があるだけで、どの辺にあるのかも知らなかった私。

沖縄へは何度か旅行で行きましたが

全て本島のみ(本島も大好きです♡)

「離島は凄くいいよー」って教えてはいただいたものの

石垣島や竹富島など

有名な島しか知らなかったんです。

しかし今回むかった→小浜島

場所で言いますと

本島からだいぶ→→→南へ

こちらです↓↓↓

石垣島と西表島の間

(なんなら、台湾の横 めちゃめちゃ近い)

石垣島から→→→船で移動しまして

→→→小浜島へ到着♬

自転車で島を3時間でまわれちゃうくらいの大きさの島

と、いうことは、、、‼️

もちろん、まわっちゃいました。

ホテルで自転車をレンタルし、いざレッツゴー^_−☆

しかし沖縄はまだ夏真っ只中

<気温30度 >日差しも強い‼️‼️

ということで、レンタルした自転車はというと

→→→電動アシスト付きです笑

ホテルの敷地から出ると

建物はほとんどなく

見渡す限り *さとうきび畑*

田舎のない私にとって 大自然の光景が日常と違いすぎて、とても新鮮で楽しくなってきました♬

年がいもなく、楽しすぎてはしゃいじゃいましたm(._.)m

所々に牛さんがいたり、

ヤギさんがいたり、、、

そして何より

透明な海‼️‼️‼️


日本とは思えないキレイさです♡

こんなにキレイな場所に来れるなんて。

何をするでもなく

見てるだけで大満足でした^_−☆

自然の色のキレイさに圧倒され
時間の流れのゆっくりさにも感動し

日常をしばし忘れて ホントにゆっくりのんびりさせていただきました。

大阪に帰ってきて

お休みの間 スタッフのみんなはお店でしっかり働いてくれてる姿に

改めて感謝です。

そしてこの旅で 見たもの 感じたもの(特に色彩感覚‼️)

美容師として 何か新しい私の感覚になるようにと思ってます。

気分も一新して

また新しいお客様へのデザインに活かしていきます♬

お休みありがとうございした^_−☆

Return Top