BLOG

Reservation

こだわり詰まった前髪カット。。

こんにちわ!大渡です^ ^!

皆さん知ってる方や、
知らない方が大半だとは思いますが、、笑

大渡の大人計画第二段が
密かに企画してて
前髪を伸ばしていたのですが。。。

きってしまいました♡

目の下まであった前髪。。。

前髪を綺麗に上下2つに分けて、、、

チョキチョキ。。。♡

1つ1つていねいに、、、

上の髪もおろしてチョキチョキ


どーん!
ご満悦なお顔に変身♡笑

前髪は1番大事な部分でもありますよね♡
前髪が決まらなかった日は
1日憂鬱だったり、、、。

だから前髪も1つ1つこだわりを持って
カットします!
2つに分けてカットするのにも
前髪を可愛くする理由がたくさん詰まってます^ ^
形も、ハサミの入れ方も、、、

前髪カット ¥1080-
ぜひ前髪だけでも
end…Linkに来てください!
お悩み聞かせてください!!

お待ちしております♡

Return Top