BLOG

Reservation

もうすぐ11月!11月はあのご予約が始まります!!!!!

こんにちは。

10月も残り2日。。。ホントに毎日が早いですねー^_−☆

さて、11月といえば!!!!!

みなさん知ってる方 待ってる方も多いはず。。。

「aujua」シリーズのシャンプートリートメントのキャンペーンのご予約が今年も始まります。

キャンペーン???

まだ知らない方もいらっしゃると思いますのでご紹介させていただきますと、

end…Linkで使っているシャンプートリートメント「aujua」シリーズ。

全14種類あり

*日本人の頭皮や髪質を分析して作られているシャンプートリートメント*

Q.何故日本人の頭皮や髪を分析してるの???

それは

A.日本には四季がり、季節ごとで気温や湿度が異なり その季節によってお肌や髪の状態が変わる
それに伴い、いろんなトラブルが起きてお悩みになる

そうですよね。夏と冬を簡単に比べても
全然違います。

夏は気温も暑く 汗をかきます。湿度も高くムシムシ そして極めつけがひざかが強く紫外線にさらされる

冬は気温も低くものすごく乾燥します。

Q.ということは、季節によってヘアケアは変えるべき?

A.変えるべきです!!!!!

お肌のケアを変えられるように、髪のケアも変えていつでもいいコンディションを保ちましょう。

季節の状態 髪質の状態でシャンプートリートメントを分けれる 組み合わせて

あなただけのヘアケアをカスタムできます。

  • 頭皮のお悩み
  • 髪のお悩み

そして 「こうなっていきたい!」という理想に近づけていってくれる下地をつくります。

そんな「aujua」シリーズのお得なキャンペーンです。

500mlのポンプサイズ

 

1Lのレフィルサイズ

この2サイズが10%オフになります^_−☆

11月 12月の2カ月がご予約期間になります。

そして

11月ご予約の方→12月 〜1月末までお渡し期間

12月ご予約の方→1月5〜末までのお渡し期間

になります。

ずっと気になってた方
すでにお使いの方
最近お悩みがある方

スタッフまで是非ご相談下さい。

あなただけの あなたの理想に近づくヘアケアをご提案します!!!!!

Return Top