BLOG

Reservation

あのテーマパークのテーマのようにやり過ぎちゃう?!

10月も残すところ1日。

ラストはハロウィンですね🎃👻

この週末でハロウィンパーティーや仮装された方は多いでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

はい、イノッチ〜フも!!!笑

安定のUSJ。

テーマ:大阪感でごちゃごちゃやりすぎよう

目的:なんだあの人達???と思われること

というかんじで、わけわからない格好で楽しくやりすぎてきました٩( ᐛ )و

USJ15周年のテーマはご存知ですか??

RE-BOOOOOOOON!

意味:やり過ぎよう、生きかえろう!
やり過ぎ!まじで?!そこまで?!wow!

心の底からはじけ切って、新しい自分へリ・ボーン!
そして、このRE-BOOOOOOOON!
という文字には隠れてることがあるんです。。。
文字数を15周年に合わせて15文字になるように、Oが8個なんです(^.^)

へぇ〜、ってかんじですね(^◇^;)

ってなかんじで、そんな気持ちではじけ切ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪

2016年は残すところ2ヶ月で終わり!!!

みなさん、ヘアスタイルも退屈気味ではないですか?!
そんな時は思い切ってやり過ぎちゃいましょ〜☆

(なんか無理矢理話の流れをくっつけたかんじになってますね。笑)

  • こんな感じにしたい
  • この人みたいなヘアスタイルにしたい
  • こんな雰囲気になりたい
  • コレかコレのどっちかにしたい

などなど、なりたいイメージ像があると思います。

なかったらなかったで一緒に考えましょう^_^

そんなある日、お客様からのオーダー。

画像を持って来られました。

出された画像がコチラです。
↓↓↓↓↓

イメージ:大正時代の女の子

まさに、この画像からしっかりとしたイメージを共有することができます!

そして、仕上がったのがコチラ

↓↓↓↓↓

なりたいイメージを提示して頂けると、ヘアスタイルの共有がぐっと強まります。

  • 画像
  • 切り抜き
  • このドラマ(番組)に出てる芸能人

など、こんな感じやってみたいな〜っていうスタイルがあれば、お持ち頂くととても嬉しいです♪
2016年、思いっきりやりすぎましょーーー(≧∀≦)

Return Top