BLOG

Reservation

様々なオーバーサイズスタイルを♡

こんにちは!ケアリストの山口です!

先日のファッションデー
テーマはトレンドの
『オーバーサイズ』だったのです!

まずはじめに店長です♡
店長のブログをご覧になられましたか?
見てない方はこちら
↪︎あら?今季のトレンドを表現したら新しい自分を発見‼️

こんなお茶目なショットばかりですが
ノーマルバージョンもございます(笑)

丈の長いガウンをカッコよく着こなしてますね♡

チーフ

ビッグシルエットの白Tシャツと
真っ青のパンツとのバランスの良い組み合わせです♡

八木さん

珍しい形のワイドパンツに
ペイズリー柄の太めのサスペンダーが
いいアクセントになってますね♪

氏木さん

薄手の大きめのニットにワイドパンツの
Wビッグスタイルです☆

大渡さん

大きめのニットで冬を先取りです!
モコモコしてて可愛いですね♡

最後にわたくし山口

丈の長いベストとシャツの組み合わせです!

さてさて、次回のファッションデーブログは
この季節のイベントにちなんだ
スタイルになっております♡
ファッションはもちろん、
ヘアスタイルも合わせちゃってるんです♡
詳細はまたのちほどの
お楽しみにしててください♡

.

Return Top