BLOG

News

More

〇〇斜め45度の法則!?

クルクルだけがパーマだとおもってませんか??

みなさん、パーマのイメージってどんなの想像しますか??

今はパーマをあてるお客様も増えてきて、スタイルの幅もグッと広くなってるので、以前ほどパーマに対するイメージは良くなってるかな、って思います。

でも、まだまだお客様との会話で、

「昔パーマしたらすごく傷んだ」

「スタイリングしにくかった」

「おばちゃんっぽくなりそう」

など、パーマというとマイナスのイメージが強い方もまだまだいらっしゃいます。

でも今は、パーマ液も技術もかなり進化して、ダメージレスで、日頃のスタイリングのお手伝いをしてくれるパーマに進化してきました!

そして、パーマ=クルクルというイメージもガラッと変わりつつあります。

先日のお客様。

ショートがとてもお似合いのお客様です。

でも、このお客様のお悩み…

細毛なのでボリュームが出ない。全て前に向かって生えてるので、前髪をあげたくても上げれない!!

です!

日本人は後頭部がペタンコの方が多いです。
(絶壁ってやつです(ㆀ˘・з・˘))

人はどこからのシルエットが一番見られてるかご存知ですか??

人は後ろ斜め45度から見られる事が一番多いです!!

後ろ斜め45度というと後頭部ですね!!

後頭部のボリュームは人の印象を大きく変えると言われています!!

後頭部にボリュームがありふんわりしてると、品格が良くみえます!!仕事などでも後頭部がふんわりしているだけで、信頼感がアップすると言われてます!!

こりゃ〜後頭部をふんわりするしかないですよね!!

こちらのお客様、後頭部にボリュームを、
前髪はあげやすくパーマをしました!!

クルクルだけがパーマじゃないです!!

パーマでスタイルの幅広げてみませんか♡

そして、パーマで運気あげてみませんか??

Return Top