BLOG

Reservation

今年のend ..LinkのHalloweenわ、、、、♡

さてさて!
ハロウィンが終わり、11月に突入ですね!!
すっかり寒くなり、もう冬が来ています(>_<)

ハロウィンは終わりましたが、
先週の土曜の29日の
ファッションデイは
去年同様に仮装まで行きませんが、
ハロウィン楽しんでます!!♡笑

でわでわ
HappyHalloweenコーデ

お題は、
「ブラック×さし色オレンジ」です!

スタッフさっそく紹介さしていきまーす♡

最初わ、、、

我らがチーフ!

オレンジわタイツです♡
ヘアアレンジもこんな感じで
2つコブオニスタイルです^ ^♡

さて次は氏木さん!

氏木さんもタイツにアクセントでオレンジを!!

アレンジなら氏木さんにお任せ!!
ご自身の髪をいつもアレンジされてます♡

次に、大渡!

大渡、タイツではなく靴下でオレンジです♡


違和感がないと言われます。笑
このアレンジは氏木さんセットです♡

山口!

チョーカーにオレンジ!
存在感がありますねー^ ^


アレンジはまたまた氏木師匠に♡

そしてみてください!耳に注目!


かぼちゃ♡可愛いポイントオレンジですね^ ^

次に店長!


タイツにオレンジを、だけどみんなとは
違う黒とオレンジのボーダーです!!

そして、、
ヘアにオレンジのヘアアクセを^ ^!

そしてお気づきでしょうか。

みーーーんな2つコブスタイル♡

いいえ。
魔女役の方が残っております。


そうです八木さんです♡
魔女役でコーディネート!
靴下にオレンジです^ ^!


安定のオシャレ感があります、、、。

こーんな楽しい感じで
ハロウィン営業していました♡

皆さんはハロウィンどう楽しみましたか?^ ^

Return Top