BLOG

Reservation

ご近所に出来た話題のあのカフェに行ってきました!

こんにちは!氏木です(^^)♪

今日はご近所に出来た素敵なカフェのご案内です!

堀江近郊にお住いの方なら、なんか出来てるー!と思っていらっしゃる方も多いのでは?

そうそう♡こちらですっฅ(・㉨・)ฅgood spoon♡その名もグッドスプーンです♡

とてもお洒落な雰囲気です♡
私が行ったのが丁度ランチタイムだったので、お席は満席でした。

オムレツや、エッグベネディクト、ステーキなどがありました!

私たちが注文したのが、エッグベネディクト!

と。カルボナーラ風のご飯!

両者共にサラダバー付きでした♡

中の空間も居心地良かったです!
ランチするカフェを選ぶ基準は人それぞれだと思いますが、私が選ぶ基準として、お料理はもちろんですが、空間の居心地の良さは必須です。こちらのカフェ、居心地とても良かったです\(◡̈)/♥︎

皆様も是非行かれてみては???
場所はend…Linkから歩いて7分ぐらいでしょうか?立花通りのすぐ隣らへんです!

ちなみに、、、この日は休日だったので、IKEAも行きましたよ!IKEAに行くと何故か食べてしまうこちらもオススメの一品です!

ピクルスとオニオンはたっぷりと♡

以上!!美味しい物に目がない私のご近所報告でした!

Return Top