BLOG

News

More

10月の人気ブログ

img_1702

どうも、月一連載。どうもbossです

実は3キロほどのダイエットに成功しました

それから一向に体重が減る様子はありません。。。

人気ブログの発表の前に

10月どうやった??

2年ぶりの夏休みをもらいました

決して働いてる自慢をしたい訳ではございません。。。

むしろ、休めない40歳と言うダサめな感じでございます

ですが、これまた2年ぶりに沖縄行こうってことで

小浜島行ってきました

実は2年前に沖縄行ったのが、人生初の沖縄でして

その時は本島に行ったのですが

今回は離島という洒落オツな響きに憧れた訳でございます

スケジュールは2泊3日

基本的に旅のスケジュールは行きと帰りとホテルを決めると

後はノープランなのんびり旅が好きな夫婦でして

小浜島に行くと決め、ホテルは「はいむるぶし」に

これ以外後は現地で何とかなるでしょうなプラン

夏休みの前の週に台風が発生しドキドキしながら当日を迎えたのであります

img_1143

石垣空港

よくSNSで見てたこの背景!!

やっぱりやりますよね。

小浜島は石垣港から船で30分

外周16km、のんびりした島でした

img_1319

海の透明度が半端ない!!
(向こうに見えるのは西表島)

天気は心配とは裏腹に超のつくぐらいの快晴でした

img_1400

自転車でひたすら真っ直ぐな道を走ったり
(シュガーロードというらしい)

img_1233

旅の定番「朝日」も超最高で
(夕日に見えそうだけどこれ朝日!!)

img_1197

こっちが夕日です
部屋から見えたのでのんびり見れた

夜は持ち込んだDVDを見まくるという

旅なんだか、家なんだか、って過ごし方で

夫婦二人の人生もええもんやなと思った旅でした

ワイフも同じようなこと感じたんやなぁ〜ブログ見て思いました

 

2016夏休み☆とことんゆっくりさせていただきました♬

こんにちは。夏休み明けの白澤です。 *今年の夏休み* 楽しみにしていた場所へ行ってきました。 それは ***「小浜島」と*** いう沖縄の下の方の島 名前は聞いた事があるだけで、どの辺にあるのかも知らなかった私。 沖縄へは何度か旅行で行きましたが 全て本島のみ(本島も大好きです♡)

◯ブログランキング

1位

例のお品がそろそろ届きますよ♡

こんにちは!氏木です! 例のお品が届きますよ?ってなんの?! と思われた方も多いかと! それはこちら♡ 早、4ヶ月がすぎました、氏木結婚式での一コマ! そうです! 我らがチーフ井上が見事大当たりをひいたのです!!! (仕込みは一切ございません)

2位

息子の目に私はどのように映ってるのかって考えたお話し。

以前、Blogでお伝えさせてもらってたミラレルプロジェクト→ 必見!!!今年も「女の子を楽しむ2日間」が開催されます!! このミラレルプロジェクトのフォトコンテストに八木の作品が2作品選ばれ、展示して頂けるという事で、開催日を心待ちにしてました^ ^ そして、ついに先日開催されましたので、息子を連れていってきました。 ガォォォーーーーーーーーーーーー(苦笑)

3位

朝シャンしてる方必見!!朝シャンの効果について。

皆さんシャンプーは朝シャン派ですか? それとも夜シャン派ですか? お仕事で疲れてお風呂も入らずそのまま寝ちゃった… 飲みに行って酔っちゃってそのまま寝ちゃった… 人間だもの、そんな日もありますよね(笑)

4位

大人と子供では髪の毛の伸びるスピードはどれくらい違うのか!?

先日、ワイワイガヤガヤw 可愛い可愛いお客様が来てくれました♡ 1歳の男の子と3歳の女の子^ ^ お二人共ビックリなくらい髪の毛の量が多いです(;^_^A ずっとママがお家で切ってたようで、毛量をすいたり、前髪をちょこっと切ったりは出来るけど、やっぱり全体の長さを切るってなると難しい。。。

5位

 

素肌を活かしたファンデーションの塗り方知ってますか?

人によって様々だと思います。 っと、今考えると恐ろしいくらいの厚塗りをしてました(ㆀ˘・з・˘) 今より肌は綺麗でクマやシミもそんなになかったはずなのに…

Return Top