BLOG

Reservation

これは使いやすい!新しいスタイリング剤が仲間入り☆

こんにちは。今週も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

そして、、、今年も残り2カ月をきりましたね。

秋からジワジワとパーマをされるお客様が増えてきて毎日楽しい白澤です。

今回はそんなパーマスタイルを可愛くカッコ良く仕上げてくれるスタイリング剤が仲間入りしました。
(パーマスタイルでなくてももちろん使えるものです^_^笑)

右:モデニカグリース(ファイバー入りグリース)
左:モデニカワックス(ファイバー入りワックス)

ファ、ファイバー???

「ファイバー=繊維」なのです。

せ、繊維???

余計わかりにくくなりましたね。。。

ファイバー(繊維)入りのスタイリング剤は、”ビヨンビヨーン” と伸びる形状で髪になじませやすく つけやすいのが特徴です。

そして、ほとんどものが油分が多く含まれてているのです。

油分が多いと、油は重いので
*スタイリングが崩れてしまったり
*つけすぎるとスタイリングできない

なんてことが多いのですが

是非ともご紹介したい今回仲間入りしたグリースとワックス

*油分が少なめ*

崩れてきたり、スタイリングしにくい

なーんて事が全くない!!!!!

「誰でもカンタンにスタイリングができちゃう」使いやすいものなのです。

↓↓そしてこんな方にもオススメ↓↓

*ボリュームがなくて ペタンとしちゃう

*パーマはしてないけど、クセをお持ちで活かしたスタイリングをしたい

*巻いたヘアスタイルを自然な感じに仕上げたい

→こんなスタイリングを得意としてます。

使い方はカンタン

①手に取り
②よくなじませて
③つけるのみ♡

使う量は髪の量にもよりますが
ショート〜ボブ→指1本でひとすくい程度

ロング→2回分程度

です。

先日のお客様からは

「なんかいつもよりワックスが使いやすそうで欲しい!」

「いつもはこんな動きが出にくいのに、、、これはなぁに???」

と、、、いつも使うスタイリング剤との違いを瞬時に感じとっていただけて

「欲しい!!!!!」

とお声をいただいた程の逸品

確かに使わせていただいてる私も

「あれ???なんだか私上手くなったのかな???」
と錯覚を起こすほど。。。笑笑

ここでもう一度おさらいさせてもらいますと。。。

*ボリュームも出しながら動かせる

*時間が経ってもペタンとしない

*つけやすい

そして→誰が使ってもカンタンにスタイリングができる!!!!!

です。

白澤個人的にオススメな使い方

①パーマ×モデニカワックス

お写真 拡大してみました(^_^)

何もついていないかのようなつけ心地
なおかつ!
キレイな束感をカンタンに出せちゃう♬

ホント、上手くなったのかなと誤解しちゃう逸品

②女性のウエット仕上げ×モデニカグリース


あら???

って、「白澤かよー」と思われた方

そうです、白澤です、、、すみません。

女性がウエット仕上げにする時に

*ベタつかない
*バリバリかたまりすぎない
*乾いてこない
*ツヤやかにみえる

これが大切なポイント

全てを兼ね備えたグリース

新しく仲間入りした
「モデニカ」ワックスとグリース

ワックス→→→¥1296-
グリース→→→¥1728-

以後、お見知りおきを♡

このワックスとグリースはヘビロテ間違いなしです。

Return Top