BLOG

Reservation

新時代★鼻毛脱毛がやってきた!!

こんにちは!氏木です!

今日は衝撃写真からのスタートです。

先日店内で撮影された1枚の写真。

鼻から、、なんか出てる?
では、もう1枚度よくご覧ください。

はい。こちらの真相はこの中に。。。。
さて、中身はなんでしょう???

皆さん正解わかりますか????

ヒント!

私達は美容師です。

皆様の髪の毛を綺麗にします♡
眉毛も整えます♡

美容師は皆様の『毛』に携わるお仕事なのです!

皆様の中でされてる方も多いまつ毛エクステも今では美容師免許が必要なんですよ!

さてさて、本題です。

で、さっきの写真はなんなのさ〜!?
っていう感じですね( ̄▽ ̄)

ではお答えしましょう!
お気付きの方も、もういらっしゃるかもしれないですが、、、、

今回end…Linkで出来ました新メニュー!

ノーズワックス!!!!!

お洒落に言うとそんな感じですが、要は、
鼻毛のお処理です♡

専用のワックスをスティックにのせまして、、こちらをお鼻にインです!ストッパーが付いているので、奥まで入り過ぎる心配もございません!!

固まるまで1分程お待ち頂きます♡

から、、、
一気に引き抜きます!!!!!

あとは、御自身の目でご確認くださいませ♡

⚫︎効果は1ヶ月!
⚫︎痛みも少ない!
⚫︎続けると細くなる!

鼻毛さんは、親しい中でも指摘しずらいですよね。。。

家に帰って、
『えっ!?出てるやん俺!誰か言ってよ〜〜!』
なんて経験のある男性の方、いらっしゃるのではないですか??言えるなら言いたい!けど、言いにくいんです!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

御自身で、きっちり抜かりなくケアされるのがベストですよ!

お値段は、両鼻で¥540です♡
きっきりケアさせて頂きます!!!

女性の皆様も、いい女に鼻毛は無用ですよ!
冷静な意見もありました。。男性の鼻毛が出ているより、、女性の鼻毛が出ているほうが数倍引くと。。。。Σ(゚д゚lll)

さぁみんなで綺麗になりましょう!
新時代の幕開けです!

Return Top