BLOG

Reservation

我が家にやってきた大きな子♡

こんにちは!氏木です!

我が家にやってきた大きな子♡
って、なぁーにぃ???

気になりますね♡

私今回14年連れ添った小さな子とおさらばし、大きな子を我が家に迎えたのです(≧∇≦)

まずは小さなこの子。。。(^^)

はぃ。冷蔵庫さんです♡

私の胃袋を常に支えてきてくれた可愛らしい子です。

が、ふらっと寄った家電屋さんで、「冷蔵庫さぁ〜見に行ってみる〜??」という軽いノリから。。「いいやーん!買っちゃう〜???」
となり、、、お買い上げ。

そして家に帰り、、、「え!?このことおさらばやん!!」と気がついたのです。。

長年連れ添った子には愛着が湧きますね♡

そして、事件です。
唐突に冷蔵庫を買った私達。。。

「ん?!なんか出っ張ってる!!」

家に帰り起きたかった場所を見ると、、、柱の出っ張りが!!!怪しい。。。怪しすぎる。。。。

急いでパンフレットで、冷蔵庫の高さをチェーーーーック!!!!!

メジャーで高さを測ーーーーーる!!!!

おや、、、2㎝たらんがな。。。。

はい。置きたかった場所、、、置けません!!あと2㎝やのに!!!なんともオシイ(°_°)

ってなわけで、場所チェンジ。

と、ゆうても、、我が家に置けるのは、、、この場所のみ。。。

窓の前(笑)

網戸も無い窓で押して開けるタイプの窓で、明かり取りとしてしか活躍していない窓。我が家の隣に、今15階建のマンション建設中なので、いずれは明かりも取れなくなる窓。。。

良し。ここしか無いな!!(笑)
さようなら。窓。。

と、言うわけで\(◡̈)/♥︎

ドドーーーン!!!

いらっしゃーぃ(*´︶`*)♡♡

やはり沢山入るのは良いですね♡

しかし、、、最近の冷蔵庫、、タッチパネルだのなんだの、、、ハイテクすぎて、、、使い方がわからず、お勉強が必要なようです(• ε •)

そんな訳で!!

先日スタッフみんなでタコ焼きパーティー&鍋パーティーも開催出来ました!
前の子では食材が、まず入り切らなかったので。。泣

我が家のリビング12畳なのですが、細長く奥は狭くなっているためギュウギュウに(笑)

これからは冬ですし、鍋パーティーやらもまだまだしていきたいですね♡

人の集まるお家に♡
我が家ちゃくちゃくと進化中です!

Return Top