BLOG

Reservation

ショート刈り上げブーム到来!!〜女性編〜

こんにちは!氏木です!

今日は最近ショートヘアの女子が急増中です!というお話です!

ショートは昔から多いやんかぁ〜〜と思われたそこのあなたっっ!!

違うんです♡

違うんです♡♡

最近多いのは、襟足やもみ上げをかなりスッキリ目にカットしたスタイルなんです!

いつもご来店頂いてるA様☆
今回は襟足かなりスッキリの横もスッキリスタイルです!黒染めしていた髪の毛を毛先だけブリーチし、ポイントに!

続きまして、K様☆
K様も、襟足サイドをスッキリと!
前回当てたパーマを生かした2ブロックなスタイルに!したは刈りつつけこれから伸ばしていきます!カラーはブラックがかっこいいですね!

冬になると、ストールを巻いたり、タートルネックを着たり首周りがモコモコしがちです。
襟足をスッキリさせる事で、あのモヤモヤ感が解消されますよ!

気になる方は担当スタイリストまでご相談ください!

Return Top