BLOG

Reservation

京都の紅葉とオススメのお店。

すっかり紅葉の季節になりましたね^ ^

と、いうことでこの間京都に紅葉を
見に行ってきました!!

まだ完全に見頃ではなかったですが
夜の紅葉はとっても綺麗でした♡

去年は嵐山にいったのですが、
今回は清水寺に行ってきました^ ^

夕方頃京都に到着という
遅い始まりだったけど
グットタイミングでライト点灯!


これが、、、。


こんな綺麗なライトアップに♡


紅葉もチラホラ♡

とても綺麗でした^ ^!

そのあとは。京都にきたら一度は行ってみたかったお店に!!!

それは酎ハイ専門店のお店

「sour」というお店です!

すべてがとてもおしゃれ、、、

中の感じも、、

そして私が頼んだのは、、

ベリーとマンゴーのソルベの酎ハイです♡

何もかもが可愛すぎます、、、、
思わず他のものもみたくなります。。笑

ぜひ京都に行った際は
sour
いってみてください^ ^

京都府 京都市中京区裏寺町通四条上ル裏寺町607-19 ヴァントワビル1F

「sour」サワー

Return Top