BLOG

Reservation

朝活!清掃活動!と、コーヒーの美味しいお店☆

こんにちは!氏木です。
今日は『朝活』についてです♡

皆様はどんな朝活動されてますか???

先日のend…Linkの朝活は、年内最後となる、arc-en-cielクリーン活動でした!他4サロン様と共に、心斎橋、南船場、堀江、アメリカ村をチームに分かれてお掃除する活動です。

私の今回の持ち場は、アメリカ村入り口駐輪場辺り☆他店の子とペアになってお掃除します!

今回のペアはまさかの3回目の子でした!月一回の活動ですので、中々のペア当選確率です(笑)

今はスタイリストに向けて日々奮闘中との事☆フレッシュな刺激を頂きました。

違う場所では、他スタッフもコミュニケーションを取りながらお掃除です!

朝の活動は空気も澄んでいて気持ちが良いですね☆しかしながら11月も半ばの朝。。

身体はすっかり冷えてしまいました。。。

そこで、朝活第2弾!!!

チーフと共にカフェでモーニングです♡♡♡

ほっこりカフェラテで、身体もポカポカに♡

朝食もしっっかり頂きます\(◡̈)/♥︎

こちらのお店には凄いバリスタさんがいると有名なようです!!!

そして、、、
コーヒーを飲み終わると、、、

こういうのって、きゃっっ♡♡ってなる瞬間ですよね♡

お店は四ツ橋にあります!
end…Link帰りに是非寄ってみてください!

Return Top