BLOG

News

More

15164分の100♡に選ばれました!!!!!

こんにちは。いつもblogを見て下さりありがとうございます。

今回の白澤blogは、とっても嬉しかったお話

ホームページにも載せさせていただいてるスタイルは

いつもお店で撮影をさせていただき作品を作らせていただいてます。

その中の作品が、なんと‼️‼️‼️

ホットペッパービューティヘアスタイルアワード2017

というコンテストで最終ノミネートに残ったんです。
応募総数 15164作品のうちの

最終ノミネート “100”作品に選ばれました。

(メンズスタイル 50作品+レディーススタイル 50作品)

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

(写真は全く関係ない大渡との決めショットです。。。笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてここから

*最終審査*

web投票で決まるんです‼️

純粋に「かわいいな」「カッコイイな」
「ステキやな」と思う作品には投票できます。(お一人何作品でもいいそうです)

公平に投票が行われるように、作品には
お店の名前
スタイリストの名前
は出なくなってます。

う〜〜ん。作品の力で選ばれるという事ですね。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)汗

私自身、この作品を作るにあたっての過程がすごく楽しいものだったので

ものすごく思い入れのある作品になりました。

モデル様がまず協力的だった事と
撮影前に何度もお店に足を運んでいただき

最終的には、私を信頼してくれて
「ユキさんが似合うと思うようにしてくれていいよ」と言っていただきました。

そして彼女に似合うものをアドバイスしていただいた阪口さん

彼女の魅力を引き出してくれる写真を撮っていただいた山口さん

沢山の方のご協力のもと、この作品ができました。

撮影日 モデル様はお誕生日という記念すべき日だったんですが

「すごくいい日になった」
というお声ももらって私にとって忘れられない撮影

毎回モデル様 阪口さん 山口さん
ご協力をいただき 作品ができあがります。
改めて

みなさんと一緒に作ったスタイルがファイナルに選ばれたことを嬉しく思います。

そして
最終審査で
15164分の100ではなく

“15164分の1”

になりたいです。

是非

「いいな」と思う作品に投票お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)👏

https://beauty.hotpepper.jp/award/contest/

投票はすごくカンタン!

まずはみなさんが「いいなぁ」と思う作品に「投票する」というとこをクリック

そこから
ホットペッパーのIDを入力
(お持ちでない方は こちらというところにすすんでいただき 登録→投票)

そして投票完了になります。

みなさんの投票してくださったスタイルが私のスタイルだったらいいなぁ〜♡

Return Top