BLOG

Reservation

うーさんのハマりものはこちらです★

こんにちは!氏木です\(◡̈)/♥︎

今日は私のハマり中なもののご紹介です♡

まずは1つ目☆★
お客様にもよく聞かれるのですが、化粧品でお気に入りある〜?と。

私も30歳をすぎ、、、なんだかとお肌がとてもカピカピに。。。バリア機能の低下をとても感じてます。。

そぅ。私もある事にずっと気がついていたのですが、、、どうしましょかね。。と思いつつ。。見るたびにもう32やしな。。と思っていたもの。。。

目元のちりめんジワ&おでこのシワ&ほうれい線&くまm(__)m

悲しい気持ちになるこの4つを改善したくて、したくて、したくて!!!!
最近紹介して頂いたこちらをせっせと塗り込んでます(笑)

『イッチノンクリーム』

我らがチーフ井上のあだ名は、『イノッチ』
少々ややこしいですが、イノッチクリームでなく、イッチノンクリームですのでご注意下さい。(笑)

私は元々かなりお肌が弱く、特に顔は超敏感肌なので、使う物選びは一苦労します。超敏感肌用の物を使っても湿疹が出たりするんです。泣

が!!今の所イッチノンはいい感じです♡♡バリア機能を回復させてくれるらしく、期待大!!!
効果が出ると良いな〜と♡♡♡せっせと毎日塗り塗りしてます♡

使い心地が気持ちよく、表面はさらっとしてるんだけど、中はしっとりしてる感じです♡

また効果が出ましたから、詳しくご紹介したい一品ですね♡

次に二つ目☆★

ででーーん!!
レッドアイ♡

元々お酒は好きなのですが、飲む機会も減りまして、最近はめっきりお酒も弱くなりまして。そんな私にレッドアイがぴったり♡
ビールだけを飲むより、トマトのリコピンも取れるので、健康的なイメージです(笑)

まぁ、トマトは体を冷やす野菜なので、飲み過ぎはNGですけどね!寒い冬はミネストローネにでもしてトマトのリコピンとりつつ、体を温めるのが正解かもしれないですね〜♡

寒い冬、体を温めて、しっかり防寒して、乾燥を防いで、快適な毎日をすごしたいですね!
こちらの方は防寒バッチリ、冬支度完了してます♡

こちらは店長白澤に氷ちょーーだぃっ♡と甘えている図です。(笑)

以上私のハマりものでした♡
イッチノンの効果はまたお伝えしますね!

Return Top