BLOG

Reservation

イノッチ〜フはひざ掛けをこんな感じで。。。

ひざ掛け

やっとこさ寒くなってきて、クリスマスやお正月のイメージがつくようになってきましたね(^-^)

そう、寒くなると足元から冷えてきますよね〜

end…Linkではひざ掛けというものがあります!

夏場はコレ⬇︎⬇︎⬇︎

ちょっと薄手のひざ掛けからの〜〜

今の寒い時期

冬場はコレ⬇︎⬇︎⬇︎

厚手のフワフワひざ掛け

モコモコでコレが気持ち良いんです(●´ω`●)

ついついこんな感じにおおいたくなっちゃう!

いいんですよ、こんな感じにしてもらっても。

だって、寒い中来て頂いて、体が温まるのにも時間がかかっちゃうから。。。

そして、もちろんシャンプー台ではこんな感じでしょ?!

⬇︎⬇︎⬇︎

モフモフしたものってやっぱり気持ち良くて心地が良い(*´ω`*)

暖房は効いてますが、体が冷えて寒い時は追加もできますのでいつでもスタッフにお気軽にお伝えください٩( ‘ω’ )و

Return Top