BLOG

Reservation

実はこんな趣味もあるのです!!

こんにちは、ケアリストの山口です!

一段と寒くなってきたこの時期。
寒いのはイヤですが、帽子を被るには
丁度いい季節です♡

そうなんです!わたくし山口
帽子スタイルもなかなかスキでして
いろんなタイプの帽子集めが趣味なのです♡

↑上の写真は持ってるうちの一部なんですが

キャップから始まって

バケットハット

ニット帽

ベレー帽

といろいろ持っております!
にしても、ここ数年の写真たちなので
髪の長さは今に比べて長いですし
髪色の変化が激しいですね(笑)

帽子って被り方によっては全然見え方も
変わってくるので面白いんです!

例えば、、

普通に被ってるのもいいですが

こんな感じに髪の毛を片耳かけます。

そしたら、こんな感じにスッキリ見えます♡

他にもスタイリングの仕方や帽子を被る向きを変えるだけでも


こんな感じに雰囲気を変えることができます♡

みなさんも雰囲気を変えたいときなど
帽子という小物を追加したり
普段とは違った被り方をしたりして
自分の個性を出していきましょう!

.

Return Top