BLOG

Reservation

この冬白澤がオススメのパーマスタイルを撮影

こんにちは、白澤です。

今回のお話は、撮影のお話。

11月の末にも定休日を使ってスタイル撮影をしましたが

今日のblogはメンズスタイル撮影のお話

最近、私個人的に男性によくオススメしている 「パーマスタイル」

  • WAXをつけたくない
  • できるだけスタイリングが楽になりたい
  • かっこよくなくりたい(そりゃ、そうですね(๑˃̵ᴗ˂̵))

そんなご要望を叶えてくれるのが

「パーマスタイル」です。

前にもお伝えしたように

男性のパーマスタイルは女性から非常に人気が高い!!!!!

そして、この冬

<白澤個人的に推しなスタイリング>

「パーマスタイル×ニット」

ニットに合わせると最高にカッコイイ(もちろん、他のお洋服も合いますが、、、汗)

もっと沢山のお客様にお伝えしたい!!!!!

ということで、先日

協力していただけるメンズモデル様を探し

撮影いたました。

HAIR:白澤
photo:BOSS

まだデータアップ待ちなので、詳しいスタイルはまた後日に。。。

でも、どんな感じか気になります?笑笑

ていうか、早くお伝えしたい!!!!!

てことで、すこーしだけ、載せちゃいますね笑笑

私がケータイで撮った写真
↓↓↓

ステキでしょ???

ズバリ、モデル様にもニットを着て来て〜〜〜〜〜と熱願(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡

オフショットもいただきました。

BOSSカメラマンに撮ってもらった作品はもっとステキなのです。

近日中にホームページにアップしますので

お楽しみに♬

Return Top