BLOG

Reservation

最近お気に入りのカラー

こんにちは、白澤です。

今回は自分の話で申し訳ないのですが。。。汗

カラーのお話です。

スタッフのカラーは、営業後にお互いにやりあいっこするんです。

ここ最近までずっと、やりたいカラーが無くて、ずーっと瞑想してました。

一時期は、、、ずっとハイトーンなカラーにするために ブリーチ→カラー

飽きてしまって 真っ黒

真っ黒が似合わずにに 一回でできるシンプルなカラー

何かしたいカラーはないかなぁ???

そして

‼️💡‼️

やっとみつかりました。

全体の色はアッシュ系の色味で赤味をとばし

インナーを暗めのアッシュ
表面を ハイトーンのアッシュ

デザインカラー♬

髪を分ける位置だったり

アレンジで全然見え方が変わります。

かなり♡お気に入り♡

お客様にもさっそくご提案してます。

カラーが変わるだけで、気分も変わるし

お洋服の感じも変わりますね。

マイブームになりそうな予感です

Return Top