BLOG

Reservation

幸せのおすそわけ♡結婚パーティー\(◡̈)/♥︎

こんにちは!氏木です♡

今日は皆様へも幸せをおすそわけしちゃいます♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

先日友人の結婚パーティーに行って参りました!!

結婚式も、二次会も私はさんかするのが大好きです!最高にキラキラした新郎新婦様♡そしてまわりのあたたかい視線と空気感♡♡なんて居心地の良い空間なんでしょう\(◡̈)/♥︎

そんな私、、、いつも自然と必死になる事があるんです。

それは、花嫁様の最高に可愛い瞬間をパパラッチする事!!

今回はカメラがない、、、という状況でした。。

が、負けてなんていられません!
iphonで頑張りました!!(笑)

して花嫁様の最高のキラキラスマイルをGETさせて頂いたのです☆

それがこちら♡

まぁ♡なんて可愛いんざましょ♡
自画自賛しちゃいますよ〜っ(笑)

幸せなお二人を見ているだけで、幸せを沢山分けてもらえました。

そして、仲間たちとのお写真!
毎回思います。。身内の人数が多すぎる(笑)

そして、、、

ちゃっかりテーブル代表者に選ばれてしまい。。ジュース早飲み対決に参加!!

細〜〜〜くて短いストローor太くて長〜〜〜いストローでの早飲み対決です!!
出場したからには、、本気です!

セレクトしたのは長〜〜〜いストロー♡
腕に巻きつけてスタートです!

して、、
結果はメンズ陣を抜いてのまさかの4位!!
吸引力があって良かった私♡(笑)

隣のイケメンは友人です!見事1位!!

彼は奥様と一緒に来てて、最後のビンゴゲームでは、奥様がまさかのビンゴ1等賞☆東京ディズニーリゾートの旅を持って帰りました!!

新婚パワー炸裂でした!
こちらはお二人の結婚パーティー♡
お茶目な奥様です♡

幸せな場を共に出来る事が本当に嬉しいです♡

来年さらなる結婚ラッシュが押し寄せます。

これを機会に一眼レフを買い換えようかな〜と今思っております♡最高の瞬間をおさえるために!!!

そんな幸せな気持ちにして頂きました夜、、、寝ずに、我が旦那様の帰りを待ってみたところ、、、、、

『ん?起きてたん?珍しい〜〜っ!』

と一言言われました。。

たまには起きておこう。と決めた瞬間でした(笑)

Return Top