BLOG

Reservation

八木が思うパーマの当てどきの話し。

カラーは根元が伸びてきたら、カラーをする。

前髪は目に入りそうになったら前髪カットをする。

じゃあパーマは??

意外と分かりにくいパーマの当てどき。

今回はパーマの当てどきのお話し

3ヶ月に一度のペースでパーマを当てられてるお客様。
(カットとヘッドスパは月1ペースで来て頂いております。)

パーマが取れてきて、とてもスタイリングしにくい状態になってます。

元々のクセや髪質もありますが、

朝のブローやスタイリングに時間がかかてきたなぁ~~

ハネやすくなった

ボリュームが出なくった

スタイリング剤を以前より多く使うようになった

などと感じられる時が、パーマのしどきです。

今回は長さキープでパーマで綺麗に収まるようにさせて頂きました。

これで毎朝のお手入れ時間が短縮されます!!

ヘアスタイルは崩れてから美容室に行くより、崩れるちょっと前に美容室に行くのが理想です!!

是非参考にして見てください^ ^

Return Top