BLOG

Reservation

arc-en-ciel忘年会♡ピン太郎現る!!

こんにちは!氏木です。

昨夜、私達が参加していますarc-en-cielの忘年会が開催されました。

1年を通して、各レベルに合わせたクラスに別れて色んなことを勉強してきました。

街のお掃除活動もしてきました。

他のサロン様との交流はお互いの刺激になり、お互いを高めあえました。

そんなarc-en-cielの忘年会!!

場所選びもさすがなセレクト!!!!
アメリカ村にあるこちら!

外観、店内共にとてもおしゃれでした♡居心地の良い空間です♡

arc-en-cielのメンバーはこんなに沢山いるんです。
同じグループで一年間一緒に勉強して来たサイカちゃんだけガッツリカメラ目線ですが(笑)

お料理も各テーブルに運ばれてくるコースで、みなさんとしっかりお話が出来ました。

すると、、、、、
ピン太郎が現れました!!!!
キメキメですね〜〜(笑)ピンちゃんもこんな事が出来るようになったんですね♡♡♡成長を感じます♡♡♡(笑)

ちなみに、こちらは、このお方からお借りしました!完成度が高すぎるピコ太郎!!

愉快な方も沢山いるarc-en-cielは本当に刺激的です!終わった時にはみんなニッコニコでした♡

そして、チーフ井上と、二次会へ☆
しっぽり色んな話をし、内容の濃い1夜が過ごせました。

にしても、、、、
最近めっきりお酒が弱くなりました。。。歳のせいでしょうか?

年末まであと少し、皆で力を合わせて頑張ります!

Return Top