BLOG

Reservation

徒歩5分で行けるボリュームランチ!

こんにちは!氏木です!

今日はend…Link帰りにオススメなご飯屋さんのご紹介です!

お店から徒歩5分のところにあります、

『炭焼笑店 陽』です。

こちらは定番メニューにプラスで日替わりメニューがあります!!

この日(月曜日)は、豚カツ定食でした!
12時からのオープンで12時15分に行ったのですが、完売!!!

なので、親子丼定食にしました♡

みてください!!
このボリューム!!
そしてふわふわ♡

こちらの親子丼は卵白を泡立ててから調理されているんで、フワフワなんです!

このボリュームっ!笑
なかなかの食べごたえでした!お腹がパンパン!!!

場所は、end…Linkを出て左方向へ。最初の十字路を右方向に曲がり、真っ直ぐ進んで行くと公園があり、その斜め向かいに陽があります☆
木が沢山しげっているのでわかりやすいかと思います\(◡̈)/♥︎

夜は居酒屋さんなのですが、夜もこれまたオススメですよ♡

気になる方はこちらを♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

炭焼笑店 陽  

Return Top