BLOG

Reservation

好きな髪型を楽しみましょう!!

こんにちわ!大渡です (^-^)

この間伸ばすか伸ばさないか
ずっと悩んで3ヶ月たって
やっとカットしましたー!!

去年の目標は大人になろう計画で
前髪を伸ばして横と同じ長さまで
伸ばしたのですが

やはり前髪が短いのがすきで、、、

ばっさりと!!!!

切ってしまいました、、、

そして今年は!!

ずっとオンザマユゲです。笑

私の身長は143センチです。

幼くなるのは承知のうえです。。。

でも好きな髪型を楽しみたい!!

と思い、オンザマユゲを
貫いた一年でした。

今回も店長にカットしていただきました(*^^*)

私はいつも店長指名です!

他のスタッフも各指名がいたり、
いろんな方にきってもらったりしています!!

来年の大渡のテーマは
まだ考え中なのです。。

そろそろ24なので
大人計画再開しようとも
思ってるところです!!笑

皆さんも好きな髪型を
して2016年を乗りきりましょうー!!\(^-^)/

Return Top