BLOG

Reservation

ハッピー?クリスマス!とシチュー♡笑

こんにちは!うじきです。

クリスマスですねー♡世の中はハッピーオーラ全開!お客様も今夜は予定ありなんです♡♡という方多数\(◡̈)/♥︎

そんな中、24日、25日、予定ナッシングうじきです。。_| ̄|○

我が旦那様も年末はラスト2週間連勤中。
とてもクリスマスどころではありません。

っていうのは、、、、わかってるけどーーー!
わかってるけどーー!!わかってるんだけどーーー!!

ちょっぴり期待してしまう私。ケーキは毎年私が予約してたので、、、今年はあえてふれず。。旦那様のサプライズケーキを期待してみたり。。。( ˙-˙ )

日も近づいて来たので、、、

『サンタさん来るかなぁ???(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾』

と聞いてみた!!!

『うちキリスト教ちゃうで〜〜〜ˋ๏͞⚬̫̅̽๏̅ˊ 』

と、一言。

『Ohhhhhhhhh〜〜〜〜〜(๑°ㅁ°๑)‼✧』

正論なのか!?
そうなのか!??

確かに正論だ。
でもそれでいいのか!?我が旦那よ!!!!笑

と、叫びたい妻うじきです。

そんな訳で、クリスマスに1人寂しく年賀状を書いてます。

晩御飯のシチューを作り。

玉ねぎはたっぷり派です♡

じゃがいもは大きめ派です♡

具はしっかりいためる派♡そしてまたしても具が多すぎまして、、、すでに鍋7分目。こちらにさらに、しめじさんが入り、ギュウギュウに。。。

して完成。チキンと共に。

そんなクリスマス。

皆様はハッピーにお過ごしですか?!?
いろんなクリスマスがありますよね。

と、ブログを書いていると、仲良しの先輩から飲みのお誘いです!

きたーーーーー!!!!

行ってきます。笑
pm22:30。

メリークリスマス\(◡̈)/♥︎

Return Top