BLOG

Reservation

新年を迎えるにあたりヘアスタイルチェンジ必須でしょ!!

こんにちは!
氏木です\(◡̈)/♥︎

クリスマスも終わり一気に年末モードに突入ですね!

26日から30日までは、朝10時からOpenとさせて頂き、夜はカットの最終受付が19時までとさせて頂いております!

是非年内ぬスッキリヘアに整え、新年を迎える準備をしましょぅ♡♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

さて、そんな年末モードな世の中、皆様続々とバッサリカットでご来店いただいております!

同い年のY様はバッサリとボブに♡
前髪も攻めのスタイルに変身!!!
私もちゃっかり写り込んですみません(笑)

癒し系N様は、頑張って伸ばした前髪を、、、

まさかのバッサリ!!!(笑)
切りたくなっちゃった♡との事で、年末イメチェン!!

爽やかなM様もさっぱりして、より爽やかに!!

ちなみに、、、
わたしもチェンジ★

毛先3センチカット➕前髪バッサリ10センチ♡
そして、カラーもブリーチで表面にハイライトを入れて、チラッとイメチェンです\(◡̈)/♥︎

透け感と、立体感と、こなれた感を簡単に出せるハイライトはオススメですよ♡

全体をブリーチするとダメージも大きいですが、ハイライトにすれば、ダメージも最小限に抑える事が出来ますよ★(๑°ㅁ°๑)‼✧

ちなみに、end…Link女子全員ヘアメンテナンス完了してます!(笑)

⚫︎ 店長白澤→セクションカラー
⚫︎ チーフ井上→グラデーションカラー
⚫︎ 八木→毛先にポイントハイライト
⚫︎ 氏木→表面にハイライト
⚫︎ 大渡→表面にハイライト
⚫︎ 山口→グラデーションカラー

という感じです҉٩(*´︶`*)۶҉
是非参考にしてみてください!

ちなみに、色味はチーフ井上暖色系カラーレッド、他皆寒色系カラーアッシュです!!

さぁ!ヘアメンテナンスまだの方!
年内営業日残り3日!!
早めのご連絡をお待ちしております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

Return Top